· 

ホワイトデー

とってもうれしいプレゼントをいただきました。

 

ホワイトデーに作った手作りのチョコレートを小学生の生徒さんがレッスンの時に持ってきてくれたんです!

 

とてもかわいい形をしていて、素敵な袋でラッピングされていました💖

 

トリュフチョコレートをホワイトチョコレートでコーティングした上に、カラフルなチョコレートをトッピングしたかわいいチョコレートで、これが食べてもめちゃくちゃおいしかったです!

 

びっくりしたのが、この凝ったチョコレートをほとんど生徒さんが一人で作ったそうなんです😲

 

小さいときからお菓子作りをされていたそうで・・・😲

 

きっと、心を込めて作ってくださったんだろうなと思ったら、とっても幸せな気持ちになりました💖

 

素敵なプレゼントをありがとう💖