· 

ピアノ発表会⑦

最後に生徒さんや保護者の方々からきれいな花束をいただきました。

 

サプライズでお礼の言葉をアナウンスしてくださり、生徒さんが舞台まで花束を持ってきてくださいました。

 

本当に、とっても、すご~くうれしかったです!

 

ありがとうございました💖💖💖🙏🙏🙏

 

今日一日がんばって(いや、本当にがんばったのは生徒さんたちなんだけど(^_^;))よかった~と心から思えた瞬間でした💖

 

発表会は、毎年開催しているのですが、生徒さん全員、昨年よりも確実に成長を感じられる演奏でした。

 

ピアノの演奏は、ただ鍵盤を押すだけでは無く、精神面や感覚、脳の働きを成長させてくれるものだと思っています。

 

今日演奏された生徒さんたちが大人になって「発表会に参加してよかった」と思い出してくれたらうれしいなと思っています😊