· 

素敵な遭遇

神戸の「布引の滝」に行ってきました😄

 

実は、神戸に住んでいながら、今回初めて行きました💦

 

滝の音とともに、マイナスイオン浴びまくりで、とても気持ちよかったです😆

 

自然からエネルギーをもらうとは、こういうことを言うんですね💖

 

しかし・・・

 

体力不足のせいか、滝に到着するまでの階段でかなりの息切れ、

その上、足もだんだん上がらなくなってきて・・・😫

 

もうちょっと普段から運動しないといけないなと痛感しました😅

 

 

帰りに、うちの教室を卒業した生徒さんに数年ぶりに会って、なつかしい話や近況報告など話に花を咲かせました🌸

 

今春、高校に入学されたらしく、「えっ⁉️もうそんなに経ったの?」と私は時の流れの速さにびっくりって感じでした😲

 

その時に、「受験勉強でしんどいときにピアノを弾いて気分転換していた」「ピアノ発表会が楽しかった」「音楽の授業で困ることはなかった」などの話を聞かせてもらって、とてもうれしかったです💖

 

いつも、大きくなってから「ピアノを習っててよかった」と思ってもらえるように指導したいと思っているので、この感想は、私にとってこの上ないうれしい言葉です💖💖💖

 

マイナスイオンでリフレッシュした上に、心温まる言葉をいただいて、これから益々がんばろうと思った一日でした💖

 

感謝です🙏💖